モエヒビ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました東京ドーム<44戦目>!!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある阪神サイトの昨日の結果で、
『T2ー4李』
と書いてる所が(笑)
確かに昨日は兎軍と言うよりスンヨプ一人と(以下略)

さて、昨日は昨日。
今日は勝ってよTigers←切実
負け姿よりも勝ち姿を見〜た〜い〜〜。・゜゜(>_<)゜゜・。
今日こそ勝利の六甲おろしを歌わせて下さい!!! この兎小屋で!!!←コレ最重要。

地蔵のように動かなかった監督がやっと動きました。
あんな情けない試合をやってても勝ちたい気持はまだあったようで←皮肉。
レッドをスタメンから外し、
1番 ショート鳥谷
2番 センター林
6番 サード片岡

1&2番は良いんだが、サードはジジイかよ(呆)
岡田を褒めたのはほんの一瞬でした。
サードジジイって。

本気で勝つ気あるのかよ岡田!!?

案の定、鳥谷が一人頑張り(猛打賞)、濱中も一発出たけど、
つ〜づ〜か〜ね〜え〜(怒)
相変わらず犠打とホームランでしか点が取れず、昨日のように李にツーラン打たれ止めを刺され(溜め息)

なあ、何回李に打たれりゃあ気が済むんだよ!!! 一人に殺られてんじゃねーよ(激怒)
福原! お前もかよ!!!

2連敗して殺伐としてた心を癒してくれたのはやはりベンチでした(笑)
昨日の教訓からか、二人(鳥秀)の間には誰も入らず(入れず?)終始、寄り添うような感じでベンチに入ってるのでありました(吐血)

だから、あんた達!!! 公衆の面前でそんなに引っ付くのはヤメナサイ!!! 

だから、あんた達!! 二人一緒に裏に消えるのヤメナサイ!!! 要らん妄想するでしょうが!!!←そんなのお前だけ。



ちょっと呑んで帰る途中で男三人兎ファンに絡まれる。
……負けたこっちが絡みたいわ、ボケェ!!!(;_;)



新たな発見。
職場のドライバーさんが、
「俺の回りの阪神ファンってB型で同人やってる人しか居ないんだよねー」
驚き&爆笑。
全てにおいてジャストミートですがな!!!!!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました東京ドーム<44戦目>!!!  モエヒビ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる